5/8(月)から、新スケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加


GWが明けたら、新しい初夏のスケジュールになります。今回は、結構な大幅改編。。 月例発表会皆様本当に頑張ったので、レベル分けしてレッスンします。
 踊ったみなさまは、自分が踊った振り付けの次のレベルと今の振り付けがんばりましょうね。新演目もいろいろ増えます。サルサペア、バチャータペア、女性シャイン作ります。
 女性のみのシャインも本格スタート。ところで、男子も頑張ってほしいなあ、。
 もちろん新規メンバーも大募集。先輩たちが踊った振り付け、一緒に頑張って、発表しましょうね。。

 第2,4,5土曜日のスケジュールかわります。初心初級サルサ2コマ、振り付け2コマ、夕方はON2の2コマになります。
 GWが終わると新年度もそろそろ本格スタート、是非会社のお友達とか誘ってきてね。