本文へスキップ

マコンドサルサダンススクールです。

電話でのお問い合わせは052-252-5303

メールでのお問い合わせはこちら

マコンドサルサダンススクールです。


マコンドサルサダンススクールは
 はじめての人のための安心スクールです!
安心の5つのワケは・・

@ダイエット・エクササイズから、パーティーを楽しむためのクラス、パフォーマンスといろいろなニーズに合わせた豊富なレッスン。日本人インストラクターが丁寧に楽しくレッスン。
A豊富なレッスン経験で、確立されたカリキュラム・メソッド・レベルわけがしっかりしているので、確実に上達できます。
Bレッスンの参加頻度に応じた回数券があります。お値打ちに受講できます。
Cはじめたばかりの皆さんのためのパーティーがあります。気兼ねなく楽しめます。
Dマコンドの仲間は、一人でも多くの方と一緒に楽しみたいです。新しい仲間に親切です。

初めての方へ

サルサをやるといい事あるよ!

【生徒の皆さんの声】
●友達が増えた●笑顔が増えた●ストレス発散●サルサのために仕事の段取りをするようになった●至福の時間●肩こりがなくなった●姿勢がよくなった●痩せ た!例えば3か月で7Kg痩せた・タンスの肥やしになっていたジーンズが復活した●国内・海外の出張でも夜も楽しい

さらに、マコンドで知り合って結婚したカップルが現在12組。BABYも誕生しています。

新着情報

         

サルサってなに?

 サルサは1950年代にニューヨークで、キューバ・プエルトリコなどの音楽をもとに色々な要素が混ざり合っ て出来上がりました。サルサはスペイン語でソースのこと。いろいろな材料がからみあって、スパイスも効いている。そんなサルサはラテンの人々の生活に欠か せないソースとなり、その音楽とダンスは今では世界各地に広まり、スペイン語を母国語としない人種・民族などに関係なく愛されるようになりました。
 サルサクラブでは、男性がリード・女性がフォローし、ペアで楽しく踊ります。クラブのルールとして、1曲ごとにパートナーが変わるので、いろいろな人と知り合いになれます。
      

私たちにお任せください


∞∞ Pepe ∞∞
小牧市出身。ワイン&チーズは私にお任せを。サルサパーティー?メキシコ料理だと思ったら、ダンスパーティー!そこから全てが始まっちゃった。サルサの魅 力にどんどんのめりこんじゃった。少女時代から、モダンバレエ、フィギアスケートなどに親しむ。バブル期には、ディスコでふぃバー。「毎日サルサを踊って いたい」の思いから、マコンド建設に参画「120歳まで踊り続ける」を目標に、サルサの魅力を名古屋に広める活動にまい進。女性が、若々しく健康で美しく 毎日を過ごすためのアンチエイジング、食餌を勉強。姿勢やO脚、歩き方、キレイになりたい、でお悩みのあなた、おすすめするわよ。

∞∞ ホアキン ∞∞
桑名市出身。中学高校は陸上部。愛知県立大学スペイン科在学中に中南米バックパック。グアテマラから、ペルーまでをバスで踏破。貧民街を取材。なぜかアパ レル勤務の後、中南米の人々の文化を名古屋に広め、相互理解を深めようとマコンドオープン。ラテン文化を名古屋に浸透させようと日々奮闘。サルサで社会を ハッピーにするよ。在学中からラテン音楽に親しみ、キューバからアルゼンチンまでラテン諸国の音楽に造詣がある。日本在住最高のダンサー EDWIN&FUMIKOと出会い、師事、本格的にサルサのトレーニング(ダンス・音楽)を受ける。サルサの曲のことなら、僕に訊いてね。


ショップ情報

カフェマコンド

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-9-19 Le parc m.k.4F
TEL.052-252-5303
FAX.
cky91980@moon.odn.ne.jp
→ショップ案内
地図リンク

カフェマコンド、サルサダンススクール

カフェマコンド、サルサダンススクール

カフェマコンド、サルサダンススクール

スマートフォン版